人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや

今、魔女母滞在中であれやこれやと大忙し中。
一人で暮らしているので、たまに来ると話が尽きませんね~
それに食事も普段作らないようなもの、普段食べないようなモノをと、あれこれ考え作っています。
こーいう時間も大切だと実感しています。

週末になると大荒れになる北海道ですが、今回のは日本中荒れ模様みたいな天気図です。
南から暖かい空気が入ってきているのか、気温が高いのに風が強く、雨が降ったり雪が降ったり、参っちゃう
福岡での桜開花の話題が嬉しかったナ(笑)

バレンタインディのお返しにと、ロールケーキとバームクーヘンをワンホールずつ頂いた。
どちらも結構大きくて、お腹いっぱいです(写真を忘れた)

韓国旅行のおみやげにと、インスタントラーメン(袋入り)とキムチを頂いた。
ハングル文字で書かれているので作り方はわからない・・・子魔女たちも読めるけれど意味がわからないという。アルファベットを読むようなものですね(^^ゞ
それでも多分3分だろうと袋麺を作って食べてみたら、超辛いけれど美味しいぃ!
キムチの方は凄い匂いだけど(笑)これまた超美味しいぃ♪
本場物は違うわねぇ~
嗚呼、また週末で太っただろうな(がく)
by gracex1024 | 2009-03-14 21:31 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024