人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん冬

タイヤ交換の痛みで目が覚めてしまった日曜の朝(がっくし)
普段の運動不足が如実に表れている証拠ですね(とほほ)
しかも一晩で回復しないのがおばちゃんなのね(ほほほ)

窓の外は、どーかな?と見てみると・・・
アスファルトは濡れているだけでしたが、芝生や中央分離帯の草部分はうっすら白くなっていました。
ようやく冬の入り口にたったのでしょうね。

日曜の朝は、起床目標時間9:00なのだが(威張れない)、今朝は自分でも驚く7:30に起きた(そんなに痛いのだ)
お米を研いで鮭のチラシ寿司を作る、お洗濯もさっさと済ませ、後片付けし、掃除開始!
実は、筋肉痛がひどいから、無理にでも動いて早く治そうという魂胆でし。。。情けない筋肉

ついでにちょっと大がかりになっちゃったが掃除をして、玄関とリビングをクリスマスバージョンに衣替え!
今年は置く場所を変更してみたので、何だか違う雰囲気が出てグゥゥゥ~♪
クリスマスの飾りは華やかで楽しいですね♪
by gracex1024 | 2008-11-23 19:14

日々のあれこれささやき中


by gracex1024