人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなサプライズ

おしゃれなサプライズ_e0148889_2246687.jpgNet仲間のアリス会長がそば打ちにはまって早700ラウンド!(すっごぃ!)

確か、5年ほど前のOFF会で同じくNet仲間のパインと「そば打ち談義」に花が咲き、それから試行錯誤で始めたのだったわよね~
あれが、もう5年も前だったのね~
月日の経つのは早いです(^^ゞ

そんなアリス会長から思わぬプレゼントが届きました!ビックリ!
「手打ち新蕎麦&こだわりの自家製蕎麦つゆ」のセットです!
茹で方も伝授して貰っていますから「赤ちゃんの産湯」の如く丁寧+手際よく茹で、夕食にいただきました♪
ふわっとお蕎麦の香りがし、細麺なのにコシもあって、つゆとの相性もピッタリ!超旨々!

「スランプ脱出記念」と書かれた紙と一緒に入っていたのは・・・
そう!友情の証し=ピンクのバラの葉っぱです!(きっとピンクのバラの葉っぱに違いない)

これが真心なのでしょうね(深謝)なんて素敵♪
ありがとうございます@アリス会長
by gracex1024 | 2008-11-11 22:57

日々のあれこれささやき中


by gracex1024