人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ大掃除(汗)

ここ数週間、ボイラーの方から変な音がするので、心配していました。。
さて、そこで、まずサポセンへ電話する前に、ボイラーのあるユーティリティ(単なる洗面脱衣所)を掃除しました。
朝に晩に洗顔・お風呂・洗濯とホコリが舞うたまり場だから、思わぬ大掃除になっちゃいました(;^_^A アセアセ
年末にやらなくて済むから「よし」としよう!結果オーライだわn♪

で、北電サポセンへ電話してみました。30分以内に訪問時間の連絡をくれるという。
で、早速来てくれました!(対応が早い!好感度)
日曜でも当番店が決まっているから、平日より対応が早かったのかも!

でも、ボイラーではなく暖房のモーター音みたいなので、設備屋さんへ連絡しなければならない。ボイラーではなかったから、急な出費もなくホッと一安心(笑)
設備屋さんも、いつ来てくれてもいいよぉ~あはは!

いつでもこーいう風に暮らしましょうねって言ったら・・・チビ魔女が「白々しい」ほど綺麗と大笑いする(;´д`)トホホ
by gracex1024 | 2008-11-09 14:17 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024