人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーすれば?

昨日は最高気温が+15度以上になったとかで午後からもかなり暖かった!
今朝も暖かく、暖房要らずでした(^_^)v

午後から、天気予報の言うとおり、急激に気温が下がってきてブルブルって感じ。
私は脂肪が助けてくれるので、さほど感じないが(自爆)

この街の西の端の方、樽前山近辺では夕方から吹雪っぽくなっていたとか(マジ?)
中心部から東部は全く雪は降らず・・・東西に長ぁ~ぃ街の典型的状況でした。
それでも今夜、夜中には雪が降る予報なので、明日の朝が、ちょっと楽しみ(⌒^⌒)bうふっ

今日もナナカマドの葉が、こーいう風に落ちるんだとしっかり目撃して、感激しちゃった(笑)
葉っぱって、一枚の葉で落ちるのが普通と思っていたけれど、木によって、ナナカマドのように5~6枚がくっついたまま落ちるんだなぁ~なんて暢気に見ていました@暇人(笑)

そーいうことに気が付けるようになれたのも年齢か@800歳
随分かかるなぁ~(^.^)ホホホ

しかしこの天気、どーしろって言うのおぉぉ~(;^_^A アセアセ
by gracex1024 | 2008-11-07 21:47

日々のあれこれささやき中


by gracex1024