人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■いかがなもの?

自分のアドレスでメールが入ることがある。
自分で自分に出すのは設定の確認とかWebメールから転送するとか、そのくらいなのに、変だなぁ~と思ったら。。。
プロパティで見てみると「バイアグラを買って」だって┐('~`;)┌
もちろん私に必要はないけれど、自分のアドレス使われて参るわぁ(怒)
これって、いかがなものなのか?Net仲間の所へ私のアドレスで変なメールが行っているんだろうなぁ(ーー;)
で、つい、「迷惑メール受け取り拒否設定」してしまって、この先、自分宛のメールが全部受信拒否になっちゃった←アホ
ま、しょーがない(泣)

プロ野球、セ・リーグ優勝はジャイアンツでしたね~おめでとう♪
とはいえ、最近G軍の試合は全然見ていないので実感が薄い(;^_^A アセアセ
知らない選手も多く、知っている選手は他球団へ移籍していたり、愛着がイマイチ。
今やすっかり北海道に定着したファイターズを応援していますからねぇ

今夜のメニューは「細巻きずし大会」です、いつもお稲荷さんを作ったとき、余った酢飯で5本くらい細巻を作るのですが、一口サイズで食べやすく、何となく美味しいのだ!
ご飯ばかりで太るかなぁ~(^^ゞ
by gracex1024 | 2008-10-26 14:08

日々のあれこれささやき中


by gracex1024