人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋のはず

11月始めまでピカソの素描展があるから、こりゃもう絶対行かなくちゃって決心していたから決行!←大げさ
往路で、寄り道しながらという計画(曖昧だけど)で出掛けたのはAM9:30頃。

大滝村の超有名&超旨々キノコ汁は、今回パス(笑)
なにしろ、目的の荒井記念美術館まで3時間は楽にかかってしまうので、無駄な寄り道はヌキです(笑)

羊蹄山麓の「京極のふきだし湧水」の道の駅へ寄り、スタンプを押して、トルネードポテトなるモノと京極の湧水を使ったコーヒーを買ってみた!
初めて見たグルグル渦巻きポテトフライ、サクサクでお味もグゥゥゥ~(*^~^*)
グルグルくっついているのがわかりますか?@写真
コーヒーはスッキリした爽やかさが美味しぃぃぃ♪

次は「小川原 脩記念美術館
1999年開館したとのことで、建物も綺麗だし、職員の方も親切!ゆったりした時間が流れます。

続きは明日
芸術の秋のはず_e0148889_22415438.jpg
by gracex1024 | 2008-10-18 22:44

日々のあれこれささやき中


by gracex1024