人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過良好

北海道の日本海側では爆弾低気圧来襲の様で、猛吹雪になっているらしいです。
毎年、流氷が近づくこの時期は大荒れ猛吹雪になりますね
この街も昨夜は随分冷え込んだようで、結構寒かったです。
それでも雪が降らないので助かりますね。

先週、遂に魔女母が入院し、あれこれ気をもんでいましたが、絶食・点滴1週間が経過し、食事が口からいただけるようになり、
両腕の点滴が外れました。
やっとですが、回復してきて、2週間の入院予定で来週には退院できるのではないかと思っています。
ケアマネージャーさんと相談し、歩行器を借りようとか、ディサービスの充実とか色々考えています。
自分で歩いてトイレに行けるのがいいですものね
具合が悪かった間、トイレに連れて行くのも大変な作業で、魔女母と一緒に何度も転んだりして、怪我をさせては大変と心配したり。。。
私も眠れない日々が続きましたが、元気になってくれればそれが一番ですもん!
介護って本当に大変ですね。

さて、もうしばらく頑張ろうっと。

by gracex1024 | 2019-01-18 11:02 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024