人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月総決算

午前中の日食は見ましたか?
こちらは曇り空で見えませんでした。。。
なので、netで少しだけ見ました。クッキリ欠けてましたね~

明日は七草ですから、お正月ももうお終いですね
長い休暇の人は今日まで休みかなぁ?
気分だけでも切り替えないと日常に戻れなくなりますよ(笑)
私の体重はお正月で-2㎏でした・・・誤差の範囲か(;^_^A

昨夜からどんどん雪が降って、今朝はかなり積もっていました。
でもこの景色が普通の冬ですからね~

魔女母の体調がイマイチ、食事を食べたがらないのが困りもの。
それでも今日は小さなおにぎり1個をやっとだけど食べてくれました。
色々検索して、お粥とカボチャと豆腐の和え物が良さそうかな
病院が休みなので、ケアマネージャーさんに電話してアドバイスを貰い一息ついているところ。
高齢なので、すぐに体力が落ちてしまうのが心配です

今年も介護生活、頑張るぞー!


by gracex1024 | 2019-01-06 16:03 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024