人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を♪

いよいよ今日が大晦日です。
けさ、雪が少し積もっていました、真っ白で綺麗な景色でしたよ。

みな様、お正月の準備は出来ましたか?
私は鯛を焼き、お蕎麦を作り、お雑煮の準備をしました、あとはおせちの折り詰めをすれば終了です。
なんだか夕方まで空白の時間みたいになっちゃいました、凄くゆったりしています♪

魔女母と過ごすことができる年末年始がしみじみ有難い時間です。
静かな年の暮れ、これが親孝行なのなぁ、なんて(笑顔)
お腹の調子がすっかり戻ったわけではないのが残念だけど、静かなことは療養にいいでしょう。

みな様、本年もたくさん遊んでいただきありがとうございました(感謝)
災害の多い一年で、残念なこともいっぱいありましたが、人間は強く、助け合う心のおかげで乗り切っていけるんだと実感した年でもありました。
ま、悪いことばかりではありませんよね。
きっと明年が良い年となりますよう祈ります。
どうぞ佳い年をお迎えくださいませ

感謝を込めて

by gracex1024 | 2018-12-31 12:13 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024