人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走も押し迫り

あと数日で新年ですね。
年末のクリスマスイベントではたっぷり食べたのでお腹が苦しいです(;^_^A
お正月のお花やかまぼこ類の買い物は28日に済ませる予定です。
今年最後の大物洗いも終わらせているので、新年の準備は着々と進んでいるはず・・・
おせちなどは29日から作り始めます。
今年は魔女母のリクエストで「昆布巻き」に挑戦します、上手くいくといいな~

なので、今日はぽっかり時間が空いちゃいました(*^^)v仕方ないのでお掃除日となりました。
これでもうしっかりお掃除はしなくてよさそうです(やれやれ)

今夜から強烈寒波がやって来るようですが、今のところ風は冷たいですが穏やかです。
クリスマス頃、ドカンと大雪が降ったりすることが多かった記憶がありますから、この寒波は充分注意しなければならないかもしれません。
帰省される方々は、道中の安全をお祈りしています。元気に新年を迎えてくださいませね。

まだ何か忘れていることはないかしら?

by gracex1024 | 2018-12-27 15:31 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024