人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車日

やっと新車が来ました(*^^)v
それにしてもあれこれ説明を受けていると、ほんとに進化しているのを実感しますね~
何でもかんでもコンピュータ制御されているので、アナログの私はもう化石なのかもしれません。
標準でドライブレコーダーもナビも付いてくるんですね。使いこなせるのか不安です(-_-;)
後ろなんて見えなくたっていいのに映し出されるし、速度が60㎞になったら「速度に注意してください」って言われるし、うるさいっ!ですわ(笑)
便利なこともたくさんあるらしいので、追々楽しんでいきましょうかね。

魔女母の年内通院介護は終わりました(ほっ)
あとは、週が明ければハウスクリーニングの見積もりに来てくれるようです。
大掃除しなくていいって思うだけで、気が楽になります(笑)

年内の行事は、父の祥月命日でお寺さんが来てくれます、冬至があって、クリスマス、大晦日ってくらいでしょうか。
今年も残り約2週間ほどとなりました、来年は天皇退位から元号が変わったり、色々忙しい一年となるのでしょう(そだね~)

魔女母のためにも自分のためにも暴飲暴食を控え、体重を増やさないようにしなくちゃ!

by gracex1024 | 2018-12-16 15:21 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024