人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末作業

取り敢えず年末備忘録の中から、年賀状が完了しました(*^^)v
今日は魔女母のディサービスの日なので昼食を作ることもしなくていいから、ゆっくり作業ができました。
年賀状ってやり始めると、案外短時間で終わるものなのね~
いつもは何かかにか別のことをしながらだったので、時間かかるなぁ~と思っていました。

ハウスクリーニングへも見積を頼んだので、見に来てくれれば実行日だけ決めて仮予約してあるので安心です。
ま、年明けでいいと言ってあるのですんなりいきそうです。
あっちもこっちも頼んじゃおうかなぁ(笑)

後は、通院の付き添い、インフルエンザ接種が済めば、おせちの献立(マンネリだけど)を考えるだけかなぁ~

今朝は、ちょっと冷えて氷点下だったようです、その分雪が降らないので寒いです。
風邪をひかないように気を付けましょうね♪

by gracex1024 | 2018-12-11 15:08 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024