人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪

今週は、美容室へ行って髪を切ったので凄くサッパリできました(*^^)v
今日はお寺参りも終わり、ホッとしています。

ところが、今朝9時頃からパラパラッと降り出した雪がどんどんわっさり降って15㎝くらい積もってしまいました(-_-;)
お寺から帰って来て、雪カキですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
手・指・腰が痛くて、頭痛までするし参っちゃう。。。
今夜はホカ弁でも買ってきて済ませたい気分(爆)←楽したいだけぇ~

お風呂で温まって早寝に限りますね~って、いっつも早寝してます(笑)

ハローワークも行って、今回で最後かと思ったら、来月もう1回いただけるそうでラッキー!
着実に師走の作業が片付いています(嬉)残りは病院の付き添いですね。
再来週からは少しゆっくりできそう♪
そーそ、新車の納車が残っていました!支払いも、ね(;^_^A


by gracex1024 | 2018-12-07 15:50 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024