人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖房復活

今朝、ほんの少しだけサラッと雪が積もっていました!
いよいよ冬の始まりでしょうかね。
それでもこの2~3日では一番暖かめですよ。
そして新しいストーブが設置されました(*^^)v
あぁよかった!これで安心して冬を越せるってもんです(笑)
魔女母も温かい冬を過ごせそうでよかったわ♪

設備屋さんの職人さんたちがお弁当を持って来ていると言うので、カレーのルーだけご馳走しました(押し売り状態ですけど)
これが「普通のカレーとは違いますね、すごく美味しいです」って大絶賛受けました@うひょひょ~
また自慢気に色々な人にご馳走しちゃいそうで・・・ぷっ!
そのうちカレーショップ開いていたりして(なんちゃって)

by gracex1024 | 2018-11-29 17:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024