人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花に癒される日々

この前、突然小魔女が来ました。
魔女母の様子を見にですが、来てくれると魔女母も喜ぶので良かったわ~
最近調子がイマイチだったので、少し元気が出たようです。

ランチに回らないお寿司屋さんへ行き、お腹いっぱい食べました(*^^)v
それでも「上握りセット 1,500円」ですから、港町のお寿司屋のランチは充実していると感心していました(笑)
スーパーで白菜とか、あれこれ買って持たせます。
最後に、お花屋さんで誕生日だからとストックの花を買ってくれました♪
ストックはいい香りがするので好きなんですよね~
色々困ったことや大変なこともありますが、お花に癒されている今日この頃です♪

そして、またまた女の子はいいわね~を実感しました(笑)

段々気温が下がってきて、最低気温が一桁になり、霜や初雪の便りが聞かれるようになりました。
この街も初霜が近いでしょうし、11月になれば初雪も降ると思います。
お布団も冬バージョンにしたので、あったかぬくぬく、起きたとき蒸かし芋になったようなホコホコしています(笑)
灯油が1リットル101円となり、随分高値となっています、数年前の160円台まで上がるのでしょうかね(-_-;)
厳しい冬がやってきます。
みな様も風邪などひかない様にご注意してくださいね。

by gracex1024 | 2018-10-19 06:16 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024