人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誇らしい

昨夜から降り出した雨、朝方3時頃から物凄い雷雨となりました!
あまりの大きな雷の音と大雨にビックリして目が覚めてしまいました!
これが台風の影響なのかしらね?
こんな雷鳴と豪雨なら、台風の影響にある地域の方々はきっ怖かったと思います。
被害がありませんように(祈)

昨日の甲子園決勝、大阪桐蔭の優勝で幕を閉じました。
さすが桐蔭は強かったですね。
強くて優勝が当たり前だなんて言われ続け、プレッシャーは相当なものだったようです。
秋田金足農業の準優勝も立派な準優勝です、県民だけでなく東北勢が優勝するかもしれないと私まで希望と勇気をもらいました!
誇りに思ってください、素晴らしかったです。
金足農業の吉田投手、チームを支えて一人で投げ切り、その精神的な重圧も相当なものだったことでしょう。
両チームともよく頑張りました!

おばさんはウルっとしちゃいました(#^.^#)

嗚呼、ほんとに夏が終わったな(ボソ)と言ったら・・・
魔女母が、「次は相撲がある」ですって(笑)

by gracex1024 | 2018-08-22 08:01 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024