人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW総決算

GW総決算_e0148889_15133618.jpg
GW総決算_e0148889_15153187.jpg
長いGWでしたが、雨の日が多くて、行楽とまではいきませんでした。今日も雨だし・・・前半は札幌へ行って美術館や買い物でした、これは良かった~
後半は、お天気が悪くて、お出かけには至らず。

小魔女が魔女母の顔を見に来てくれました。
マステ工場見学は別々の日程だったため、それぞれの写真を見せっこして、乙女的にはメッチャ楽しい時間でした。
魔女母の体調もそこそこだったので、小魔女と話して気がまぎれたようでしたヽ(^o^)丿

桜開花宣言が出たにもかかわらず、雨で桜見物に行けませんでした。
コンビニでおにぎりを買って行こうねって言っていたんですけど。。。
明日でも明後日でも雨が止んだら、市内の桜名所巡りに出かけてみようと思っています。
寒くなければ、桜並木を歩けるかもしれませんし。
写真左は美術館のお庭の桜です、札幌は満開でした♪
写真右はデパートの「ワンピース展」です。子供みたいにはしゃいできました(笑)

今週末が魔女母のお誕生日なので、御祝はホテルの和食レストランの懐石コース料理にしよーかなー
その方が落ち着いて食べられるし、寒くないし。
昨日のうちに、母の日のプレゼントを買ってきたので、何時でも準備万端です。

そーそ、体重は-2㎏でしたから、ご馳走を食べていないってことかしら?
外食していないもんね~(*^^)vうひょひょ

世間一般的には、明日から通常ですね、いよいよGWはお終いです、気持ちの切り替えは出来ていますか?

by gracex1024 | 2018-05-06 15:19 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024