一息つきました(*^^)v

今日、魔女母が退院しました(*^^)v
やっとこの日が来て、少しですがホッとしています♪
2週間ぶりに外気に触れ、疲れたと言ってました。
今日は晴れていても結構風が強かったですから、病室内の22℃から外気に当たると体が防衛本能で委縮するのかもしれませんね。
今夜はご飯食べて、お風呂に入って早寝しました。

北海道では10℃に届かないところも多く、今夜か明日には雪が降るところもあるらしいです@まじか!
週末も気温は低めらしいので、ゆっくりするにはいいかもしれません。
ほんとにほっと一安心しています(*´▽`*)
まだ数日間は教えに行くので、留守がちの私ですが、もう少し気温が上がったら散歩に連れ出して、気分転換と体力をつけてもらおうと思っています。
理学療法士の先生も、娘が散歩に行こうねって言ってくれているんだと言ったら、それが一番いいので無理せず少しづつやってくださいねと言っていたそうです。
年老いていから母娘で一緒に散歩なんて中々ないでしょ?(笑)
魔女母も楽しみにしてくれているようで良かったです。

そんな近況でした♪

[PR]
Commented by よっちゃん at 2018-04-05 08:54 x
お母様ご無事のご退院、おめでとうございます!(*^^)v
どんなにホッとされたことでしょう。
良かったですね♪

長年のお勤めも、心からお疲れ様でした。
家事やご家族&お母様のお世話をこなされながら、
頑張って来られたこと、本当に素晴らしくて、
只々頭が下がります。(*^^*)
まじょらんさまのことですから、きっと引継ぎも
痒い所に手が届くって感じでなさってるのでしょう。
新人さんはメッチャ幸運ですね♪

寒の戻り、くれぐれもお身体ご自愛下さいまし。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2018-04-06 20:11 x
▼よっちゃん
いつもいつも私の心に寄り添ってくれて励ましてくださって本当にありがとうございます@感涙
お陰様で多少のことでも頑張れます(*^^)v

引継ぎは、日数が少ないので私自身が焦ってしまい、あれこれいっぺんに詰め込もうとする性急さが大変かもしれません(笑)私の時は2日間しか教えてもらえなかったので凄く困ったので、困らないようにと流れるように出来るといいなって思うとキツクなってしまいますね(笑)
ま、wordですら使い方を教えなければならないなんてちょっと吃驚だし(-_-;)頑張りますだ!
by gracex1024 | 2018-04-04 21:02 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024
プロフィールを見る
画像一覧