人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭り

雛祭りなので、チラシ寿司を作りました♪
相変わらず美味しいです(*^^)v

昨日、通院日だった魔女母に付き添って病院へ行ってきました。
3日くらい前から苦しいと言っていたので、あれこれ検査を受けてお医者と相談し、入院することにしました。
早期に入院して治療すれば早く回復し退院できるとのことですから、決断しました。
去年入院したときは我慢に我慢を重ねていたせいで入院が長引いてしまったけれど、今回は1~2週間程度で戻れそうです。
せっかくのお雛祭りですが、病院食も、ちらし寿司・茶碗蒸しなどが出ていました。良かった。。。
しばらくは病院通いですが、車で7分と近いので何時でも行かれるので安心です。

以上、近況です(^^ゞ

by gracex1024 | 2018-03-03 17:02 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024