人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季オリンピック

丁度土曜日が男子フィギュアの決勝の放送で、ラッキーですね
多分、現地に行けなかったマダムたちは固唾をのんで見守っていたに違いないでしょう(笑)
しかも、その声援に応えるかのような素晴らしい演技で金メダルを勝ち取りました!@ゆずる君
素晴らしい、オリンピック2連覇です@感激
去年の大怪我からの復活、どんなにつらい日々だったことでしょう(涙)
よくよく頑張りましたね
あーたはメッチャ偉い!!!素晴らしい演技を見せてもらいました!
そして、宇野昌磨選手、あなたの銀メダルも実に素晴らしい勲章です!
おばちゃんは涙なくして見られなったですよ!
実に素晴らしく実に惜しかった銀メダルです!
二人とも、素晴らしい活躍で本当に、おめでとうございます♪

by gracex1024 | 2018-02-17 20:31 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024