人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日&収支決算

遂に成人の日、お正月休みも最後の三連休も今日でお終い(涙)
明日から平常モードに戻れるのか心配な11連休でした(笑)
収支決算は、体重はプラスマイナスゼロ、よく頑張りました(*^^)v

ただ、胃腸はかなり酷使した感があります(うみゅ)
それでも魔女母が居るので、一日1回はパン食にしていたので、案外軽めに済ますことが出来、幸いしたようです。
夜更かしもせず夜10時には寝ることが出来たので睡眠も充分とれ体調はすこぶる良好だと思っています(年かもね)
七草にはいつもうどんなのですが、お雑煮や雑炊で胃腸を労わったつもり(笑)
お酒は、獺祭・越乃寒梅・久保田などやワインをだいぶ飲みましたが、
夜更かししない分総飲料は少な目に経過したと思います(ほんとか)

北海道の学校は再来週くらいから始まります、その頃からインフルエンザが猛威を振るうので気を付けたいと思います。
ちび魔女の職場では今、40%くらいが罹患している模様、人が足りなくて休めないようッて今夜は早寝。
少し風邪気味なんです(心配)
去年も80%くらいがインフルだったのに、ちび魔女ともう一人だけが罹らなかった鉄人ですが。。。
私も罹らない様、栄養と休養に努めます!
みな様もどうぞ充分にご注意され、元気な冬を過ごしましょうね。

by gracex1024 | 2018-01-08 21:21 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024