人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の旅その2

京都の旅その2_e0148889_19191351.jpg10/8 夕食は「豆八」netで予約してあったコース料理、
考えなくても美味しいものが出てきますね(笑)
豆腐もお味や素材に工夫があって、どれも美味しく楽しいです。
もちろん盛りつけも美しいですしね~
女子はこういう小さくて可愛らしいものが「好物」ですな(笑)

京都の旅その2_e0148889_19252555.jpg天ぷらの「抹茶塩」が凄く合う、美味しさを引き立てています!
感激♪
お味噌や黒豆など日本人の知恵がふんだんに使われている郷土料理、一口ごとに感嘆します!
日本酒もいただき、ご機嫌です♪
京都の旅その2_e0148889_19253743.jpgたくさんいただいて満腹!
ホテルまで歩いて帰る道すがらの「小路」が素敵なのよね~
ちび魔女のリクエスト「nanako プラス」で小物を買いました。
キラキラした可愛らしいものがいっぱい♪


京都の旅その2_e0148889_19253955.jpg小路の片隅に置かれている看板、あの有名な「よーじや」。
吸い込まれるように寄り道です(笑)
おばさんもあれこれ買ってしまった(^^ゞ
今の気持ち・・・また行きたいなぁ~byちび魔女

あちらこちら観光もしたんですよ!!
それらのことはまた今度、続くんです。


by gracex1024 | 2016-10-13 19:35 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024