人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンロック

非常に大きな台風10号が発生してから西へ南へ迷走しつつ北上しています。
名前は「ライオンロック」、強力そうな名前よね@台風
今夜遅くから警戒が必要そうです。
今のところ雨も降らず、強風でもない。
湿度がメッチャ高くて、座っているとパンツまでビッショリ(-_-;)お漏らしではありません(一応)

これから風雨がひどくなるって言ってますが、凄く心配。
今までもたくさん降った雨で地盤が緩んでいるし、災害が起こりませんように。
起こっても最小限度の被害で済ませてくれますように(祈)

もうこのところ不安や恐怖ばかりがやってきますね。
お盆が済んだので、そろそろ秋の気配でもいいのに。
昨日は涼しい風が吹いて、鼻水ダラダラだったから、風邪か?と思いましたが、高気温+高湿度で鼻水も止まりました!
プランターなどを片づけないと吹っ飛んでしまうかもしれませんね。
台風に慣れていないので、どーすればいいのかよくわかりません。
何事も無く通り過ぎて行ってくれますように。

by gracex1024 | 2016-08-29 17:09 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024