人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休暇総決算

お盆休暇総決算_e0148889_10284594.jpg13日から帰省していました。
行きは、富良野経由の遠回り。お土産に買うお酒が目当てだったりして(^^ゞ
夜は和食のお店を予約しておいたので、コース料理でお腹いっぱい♪
次の日、お寺とお墓参りして、親戚宅のお仏壇もお参りさせてもらいました。今年も無事にお盆参りができて良かったです。
帰りの今日は、一般道を観光しながら戻っていました。
行きは、帯広の「勝毎=十勝毎日新聞花火大会」の花火大会が行われるためか、高速は渋滞でした。
帰りは一般道でもみんなが帰りを急いでいるのか、結構早めでした(ラッキー)
美唄市のガラス張り外観のお洒落なパン屋さんに寄り、
パンとコーヒーでランお盆休暇総決算_e0148889_10343042.jpgチ@旨々
ソフトクリームも食べお腹いっぱい(^^ゞ
お腹が空いている暇がないほどです。
3日間ともメッチャ暑くて、バテましたね~
これからシャワーに入って夕食です。
今夜の夕食は市内の有名なお弁当屋さんでお弁当を買い求めてきました。
明日からちゃんと作る予定です(ほんとか?)
写真は追加。
魔女母の畑からトマトとキュウリなどをたくさんいただいてきました(*^^)v
さて、明日は休養日にしましょうか。。。
写真上:富良野マルシェ中庭の温度計、写真を撮った後31度に上がっていました(・。・;
写真下:美唄市郊外のお洒落なパン屋さん@すぎうら
お客様も大勢来店していましたし、イートインスペースも結構満席。お味もGood、人気店ですね!
体重はもちろん増加、美味しいものもたくさんいただけたし、暑さもたっぷり体感してきたし。明日の日記は和食のお店のお料理でも載せましょうかね~

by gracex1024 | 2016-08-15 17:38 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024