人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫歩き

猫歩き_e0148889_655858.jpg札幌の道立近代美術館で開催中の「ポーラ美術館所蔵展」へ行ってきました。
モネ、シャガール、ピカソなどです。心にも栄養を与えないと、ね♪
ランチはパスタ、その後三越で開催中の「岩合光昭さんの世界猫歩き写真展」とエスタの「スヌーピー展」へ。
猫歩きですっかり癒されました(笑)おばさんが9割(^^ゞ
猫歩きはBSで放送されているのですが、以前、土曜の朝、連続TV小説を見た後、猫歩きが放送され、それを見てしまったら、動けなくなって、ずっと見てしまったことがありました(笑)小猫の愛らしさにすっかりやられちゃいました。
猫歩き_e0148889_6105642.jpgスヌーピー展はちび魔女が行きたいと言うのでついでに行ってみました。
こちらも愛されキャラですから、可愛らしかったですよ。
その後小魔女と待ち合わせてお茶してきました。
今は、大人になった子供たちと遊ぶのが一番楽しいです♪あと何年遊べるかしらね~
暑さに疲れて帰ってきたら、トウモロコシをいただきました。なんと20本!
茹でるのも暑くて大変ですが、甘くて美味しかったです♪
by gracex1024 | 2016-08-11 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024