人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプラリー

スタンプラリー_e0148889_19102292.jpg連日20℃以下の低温が続いています。
6月も半ばなのに暖房入れたりして(・。・;
寒くてかなわんと思っていたら、本州では夏日だ真夏日だ、水不足カモとニュースでやってました。
こちら、梅雨はないと言われる北海道なのに連日雨・・・
今度の日曜から多少晴れて気温も上がるようですが、毎週のようにそんな予報を聴いている気がします。
このまま冬になったらどうしよーって心配になります。
早いとこ温かくなってもらわないともうすぐ夏至だぢょ~

最近は不景気なのか、お店屋さんも色々作戦を練っているようだ。
というか、スィーツショップ5店舗以上、1回700円以上のお買い物でスタンプを押してくれ、集めるとそれらのお店で使える商品券をもれなくいただけるそうです。
それらのお店にはパンも売られているので、ケーキを買わなくてもパンは買うので集めに走っています(笑)
すぐ作戦にのせられ調子乗っちゃうタイプだけど、普段行かないショップへも行く機会が増えていいじゃん♪

美味しいパンやケーキに出会える楽しみもありますね~
写真はちび魔女が買い求めた小さいシュークリームのタワーケーキ700円@旨々
by gracex1024 | 2016-06-15 19:10 | 旨々

日々のあれこれささやき中


by gracex1024