人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きつ戻りつ

昨日は昼間から結構な量の雪が降り、一時は吹雪っぽい降り方。
一瞬は路面も真っ白になりました@焦るわ~
歩きだったのですぐ融けてくれたので助かりました、さすがに氷点下ではないですからね。

今朝、屋根が白くて、夜中の雪は融けなかったんだとわかりました。
歩くつもりですが、寒いかも!
オホーツク海近郊の空港では滑走路が真っ白で何十センチも積もったそうです。
数年前はGWの頃でも雪が降ったもんね~(-_-;)

明日から気温が10℃以上になるとのことで、やっと春本番になりそうです。
暖かくなってほしいわ~
by gracex1024 | 2016-04-12 08:33 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024