人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草

もう7日、早いですね~
七草なので、スーパーでパックの七草と、それだけで足りずあれこれ野菜を入れ、具だくさん汁を作りました。
朝は七草雑煮、夜は七草蕎麦@旨々♪

疲れた胃にさらに追い打ちかけています(笑)
野菜がいっぱいなので「よし」としましょう。

考えてみれば、年末年始は暖かで、縮こまってばかりいなかったし、食事は野菜が多かったかもしれません、早寝早起きだったので夜食も1回だけ(笑)だったし、だから体重が増えなかったのかしらね~
これから冷蔵庫整理と称した「暴食」がありそうなので、増えないよう気を付けねばっ!

明日を乗り切ればまた3連休!がんばろう(笑)
by gracex1024 | 2016-01-07 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024