人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不便

朝から雨です。
シトシト降り続くので滅入りますね。。。
しかも気温低めなので元気出しにくいし(苦笑)

肘が痛いので、お医者さんが「家事はサボるように」と言ったのをいいことに、掃除はパス!
シンク磨きだけ左手でちょぃちょぃと終わらせました。
重いお鍋などは使わない調理や下ごしらえを少し。
そーそ、サンマがお安かったので醤油麹漬けにしてみました。
明日焼いてみますが、どこかのご主人が「幽庵焼きか?」って言ったとか!
そりゃすごいわよね、楽しみ♪

お風呂での洗顔やシャンプーが不便です。
今年は小掃除、頑張りすぎたのかなぁ~
いつももっと日数をかけてやっていたのかしら?どーだったしら?へこむわ~(・。・;
by gracex1024 | 2015-11-08 16:28 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024