人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコりたい!

デコりたい!_e0148889_9463572.jpg
少し前に街中やドライブ先で見た車に「デコ」っているのがあって、私もやってみたい!
そんな衝動にかられ、ホームセンターや車の部品などを売っているお店に何度か通い、これなら!と言うものを見つけました。
それは、カッティングシート!
車や戸外で使える切り抜いて貼れる便利シートです。
金色と黒を買ってみました。
上手くいかなくてもいいんです(笑)紙ですから貼って剥せるし、ね♪

写真が、金色で挑戦中の「試作1号」
なんの図柄かわかる人にはわかるのだ(笑)
もう少し修正して貼ってみようと思っています。
雨でも大丈夫らしい。
が、どのくらい保つかはわかりませんけどね(^_-)-☆
アホでしょ~(^^ゞ
by gracex1024 | 2015-08-28 23:59 | 好きなもの

日々のあれこれささやき中


by gracex1024