人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落

昨日までの猛烈な暑さと打って変わって、夜半から雨が降ったせいですっかりヒンヤリ(^^ゞ
雨のせいで窓を開けて寝ることが出来なかったですから、暑かったですが、昨日一昨日とは比べ物にならないくらい熟睡(笑)
だってね、寝ていて自分の汗で目が覚めるのよ~(;´・ω・)驚きですよ!
暑さに少し慣れたのか、ちょっと涼しいだけでぐっすり眠れてバテはちょっと解消です。

午前中より午後の方が気温が低くなったみたいで、風も強いので、窓を開けていると肌寒いと感じるほど!
でも室温は25℃、通常なら汗だくでしょうけれど、30℃を経験した後なので「肌寒い」って変よね~

今日から3日間「港まつり」です。花火が上がっている音が聞こえます。
花火観戦はちょっと寒いかも。風邪をひかないように、ね。

やっと週末、暑さでバテ気味、もうすぐお盆休みなので頑張ろうっと!

ちなみに、昨日までは連日30℃近くまで気温が上がっていましたが、今日は23℃くらい、めっちゃ涼しいわ~
by gracex1024 | 2015-08-07 19:55 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024