人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコール・ド・パリ

エコール・ド・パリ_e0148889_1931166.jpg平日ですがちび魔女の休みに合わせて札幌まで出かけてきました。
美術館で開催中の「エコール・ド・パリ」展覧会。
この時期から印象派への絵画は、ほんと、大好きですね~何度見ても飽きません!
平日にもかかわらず案外混んでいるから驚きです。
今回の印象派展示に合わせて美術館のレストランも気合を入れて食事とスィーツのメニューが豊富になっていました!
こりゃ、女性は平日だって鑑賞に行きますわね~

私たちはハムやベーコンの「エーデルワイスファームのcafe」で本日のランチをいただいてきました。
野菜が多くヘルシーで美味しかったです♪このランチは家庭で作るときの参考になりますね~
豚丼、ベーコンと野菜の炒め煮、豆腐、生ハムサラダ、キノコのスープ、カボチャプリンのデザート、ドリンク。
大抵ランチは胃がもたれるのですが、野菜が豊富だともたれないので助かります。

札幌の方が気温が低く20℃に届かず、帰ってきたらこっちは夕方でも22℃だった、暑くて吃驚しました。
by gracex1024 | 2015-07-15 19:37 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024