人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一番の最高気温!

今年一番の最高気温!_e0148889_7224668.jpgいきなりの急激な気温上昇でバテバテです。
前日まで20℃~23℃くらいで湿度20%前後、超快適でしたのに、28℃超湿度80%、ふぅ~
帯広とか、何時も高気温になるところでは35℃超!ドエライ気温ですね(^^ゞ

それでも夕方TVまで28℃超に気が付かず、ウォーキングです。
美術博物館、サンガーデン(熱帯植物園)、図書館、市民活動センターと廻り2時間超歩きました。
美術博物館では太古の地質等の展示、夏休みの子供向けですね。
サンガーデン(熱帯植物園)ではタイサンボクの大きな白い花を見てきました。綺麗ね~
図書館では雑誌のお掃除テク特集を読んだ。
市民活動センターでは、市民の絵画展、展示数が結構多くて、見ごたえがありました。

春先に買ったジョギング用のリーボックを初めて履いたのですが、ソックスが短くてアキレス腱のところが靴擦れをおこしました。
ティシュを束ねて挟んで我慢して歩いてきました。バスに乗るにも時間が合わなくて・・・さすが田舎でし(^^ゞ

写真は前日ランチの「イタリアンレストラン・ノビータ」ピッツア@旨々
by gracex1024 | 2015-07-12 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024