人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤とナナカマドの花

藤とナナカマドの花_e0148889_2014759.jpgこのところ、北海道も結構暑くなっているようです@一部で(・。・;
30℃を超えたとか報道で見ていますが、この街は相変わらずの15℃前後(;´Д`)
それはそれとして、年間を通じてさほど気温の上がらないこの街としては、15℃前後なら結構暑い(大笑)
家の中は日陰になるので涼しいですが、ウォーキングするにはかなり適温です(*^^)v
汗が流れるほど暑くならないし、歩いて10分くらいから汗ばんで来るので、そおーいうのもかなり適した温度でしょうね~
あまりに快適すぎて、食欲が落ちることもないし、歩くのが嫌になるほどのことも無いので、「ぬるぬる・ゆるゆる」ですなぁ~
それって、結局がんばれないよね~(苦笑)

いいのか、悪いのか(^^ゞ

写真は「藤」の花が満開になってきている、その後ろに「ナナカマド」の生成り色の花が咲いているこの季節ならではの風景ですね。
by gracex1024 | 2015-05-28 20:03 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024