人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚書

覚書_e0148889_13532555.jpg快晴ですが、強風で、ウォーキング中は日傘が飛ばされそうです。
それでも小一時間歩いたので、良しとしましょう@自分に甘い(^^ゞ

今日やったことの覚書。
・野菜の苗をプランターに植え、ビニールで保護しました、強風なので洗濯ばさみが活躍します。
・食材の下ごしらえ。
+鮭を焼いてタレに漬けた+ショウガの佃煮+肉類を切り分け下味を付け用途別にラップで冷凍+カブとキュウリの塩麹漬け+きゅうりのキュウちゃん漬物+カブの葉と干しエビでふりかけ+炭をおこしBBQ(うふっ)
とまぁ、BBQはこれからですけど。
風が強いのが気になりますが、久々のBBQは楽しみです♪

写真は、木に巻き付き、すがりつく感じが面白くて♪
by gracex1024 | 2015-05-24 13:54 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024