人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな時間

好きな時間_e0148889_19184879.jpg
一日ずっと強風で、風が巻いているかのような、時折グワッと風の音がします。
以前はこんな強風は無かったのに、なんだか怖いです。

球春、甲子園大会は1回戦が行われていて、北海道のチームは明日登場します。
少しでも長く甲子園を楽しみたいでしょうから、精一杯頑張ってください。
見ている道民もワクワクしつつ、活躍を期待しています!

週末からは、プロ野球も始まります。
すっかりファイターズファンになってしまったので、今シーズンこそ日本一を目指して頑張ってください。応援しています♪

先日買ったマグカップ、箱の中に商品の特徴「日本の伝統的な土物の風合いを持った釉を耐久性に優れた磁器に施した」などと書かれている紙が入っていました。
なんだか自然素材っぽく手作りっぽい雰囲気と手触りを感じたので、決めたのですが、そういうことなのかと思いました。
前まで使っていたものより一回り大きめなので、毎朝カフェオレを淹れて使っています。
たっぷり入るので、それを飲んでいる時間がホッコリして好きです(うふっ)

岐阜の「maebata」というところのものらしいです。
by gracex1024 | 2015-03-25 19:26 | 好きなもの

日々のあれこれささやき中


by gracex1024