人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始突入

今日から私は有休も入れてお正月休み@10連休(うふっ!)

昨夜は、深夜に放送していて録画しておいた「ジョン・レノン NY」という記録映画のようなものを見ました。
報道や雑誌などで知っていた事柄が、ジョンとヨーコの側から見たものでした。
あの時のあれは、そうだったのか、など感慨深いものがあり、彼ら二人の孤独と心の葛藤など、当時そばにいた人たちの証言と映像で構成されていました。
ジョンはヨーコをヨーコはジョンを魂から必要としていたのがわかりました。それはちょっと羨ましいことです。
そしてほんとにジョンは天才だったんですね。。。亡くなってしまい惜しいです!

クリスマス飾りをやっと片づけ(遅っ)、しめ飾りやお供え餅、保存のきく食材等を買ってきて、もう夕方!
休日の1日って短いと思いませんか?
何しろ真冬の北海道は16時過ぎたらもう暗いですし、朝は7時くらいまで薄暗いですものね~

お正月の飾りつけと、お正月用のお花を買えば、大体いいことにしましょう、すぐに普段通りの生活に戻さないとブクブク体型になっちゃいます。恐ろしいわね~(笑)

後は、災害が起こらずに、穏やかに過ごせればそれで幸せです。
帰省される方々、旅行に出かけっれる方々、どうぞ道中ご無事で楽しくお出かけくださいね。
冬の北海道は遠出が危険なので、軽い引き籠りになります@私

今夜はカレーを仕込んで明日楽しようっと♪
by gracex1024 | 2014-12-27 15:36 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024