人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美だしょ!

ご褒美だしょ!_e0148889_17562185.jpg
遠く九州の「けんちゃん」から10万番GET記念に送っていただいた「早香」というみかん!
名前は聞いたことが無くて、いただくのも初めてです♪
ワクワクしますね♪

綺麗にお行儀よく並んで、こんなにたくさん送っていただいて嬉しいです(*^^)v
運送屋さんがクール出来ましたよって言ったので、北海道なら冬にクールが珍しいのだろうと、軽く驚きました!
贈ってくれた人の気持ちが温かいですね~

けんちゃん、ありがとう!chu♪

休日の合間の月曜日、早出残業でちょっとバテています(;´Д`)
柚子湯に入り当時カボチャをいただいてぐっすり眠りましょう!
新年まで10日、カウントダウンです。
by gracex1024 | 2014-12-22 17:57 | 旨々

日々のあれこれささやき中


by gracex1024