人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓拭き

窓拭き_e0148889_714339.jpg
明日は雨が降る予報、今日は快晴!
気持ちがいい秋晴れ、事務所の窓拭きしたら腕肩脇腹など、痛い痛い。。。

軽い筋肉痛は好きなので、ま、いっか(^^ゞ

10月に入り、まだ台風シーズンは終わっていないようで、来週は北海道へも影響があるらしい。
今年の台風など、雨雲は、遠く離れていても酷い影響力があって、各地に被害をもたらしていますから、充分注意して、被害回避や対策を考えておかなければ。
突然の噴火も無いとは言えないし、もう天災てんこ盛りはコリゴリですね。

週末は紅葉を求めてドライブでもしたい気持ちがありますが、危険の無いところ、どこだろ?
美味しい秋に誘われています♪

写真は先日行った「超ローカルなカフェ」の店内。あの日はまだ暑い日差しがあったっけ。
エキゾチックな鉄のオブジェ=ランタン、こーいうの好き♪
by gracex1024 | 2014-10-02 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024