人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいて

秋めいて_e0148889_1835268.jpg
昨日見たお月様。
オレンジ色が鮮やかだったのに、写真では普通ですね(^^ゞ

トイレとお風呂の水回り徹底的掃除終了(*^^)v
暑さがおさまり、秋モードになってきているので、中掃除が楽ですね~

今の時期のお掃除は身体も動くし負担が少ないからせっせせっせとできます(笑)
サザエさん的「年末家族総出大掃除」みたいな一日でやってしまおうというのは無理!
何しろ家族人数が少ないし、寒いし、忙しいしってことで、私は寒いときは「半冬眠状態」が好きです(大笑)
確か、外国では、「春の大掃除」をする習慣があって、一冬過ごしてから、掃除を兼ねて不要になったものをガレージセールのようにして処分するという、合理的ですよね~
必要としてくれる新しい持ち主へ、愛着のある家具などが移動するのも楽しいじゃないですかね!

この3連休は比較的マイペースで過ごせたので、よかったです。
ちょっと筋肉痛だけど(ほほほ)
by gracex1024 | 2014-09-15 18:36 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024