人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~n、、、お知らせ

う~n、、、お知らせ_e0148889_64805.jpgテニス全米オープン、準優勝の錦織圭君、おめでとうございます♪
凄い快挙で興奮しましたね~
優勝できなくて残念だけど、いつか優勝すると誰もが確信していますよね、楽しみです!
その準優勝、「残念だけど素晴らしい快挙」「圭君のコメントも誇らしい」などなど、優勝できなかったことを非難することなく、褒め称える心が日本人的でいいじゃん!と思いました(笑)
彼が今までやってきた努力を称賛する気持ち、素敵ですよね(*^^)v

写真は、秋の足音が見えるでしょ!って感じが好きな1枚です。

さて、BBSの更新手続き忘れで、BBS復活も出来なくなったため、あれこれ検索していましたら、大変なことがわかりました。

このHPのサーバーがサービス終了するそうで、どこかへ引っ越ししないと消えちゃうんですよね(^^ゞ
お知らせメールはだいぶ前に来ていたのですが、読みもしなかったから、消えて驚く状態になるところでした。
ちゃんと確認しましょうね~@自分

さて、お引越しするにあたり、URLも変更することになるでしょうし、色々変更もありそうです。
詳細が決まりましたら、連絡いたします。
ということで、BBSは引っ越しするまでお休みです。よろしくお願いします。
by gracex1024 | 2014-09-09 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024