人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング日和

ウォーキング日和_e0148889_173655100.jpgやっと青空が眩しく、風が心地いいと思えるようになりました。
しかし、既に6月も下旬ですから、さわやかなこの時期を逃さず存分に味わあければと焦ります。

今日のウォーキングは市内の大きな公園を数周。

ウォーキング日和_e0148889_1737476.jpg土の上を歩くのはやはり相当心地いいです(*^^)v
昨日はアスファルトでしたから、足首も痛かったし、スネも太ももも張っています。
随分運動から遠ざかっていたんだとわかりますね~
公園内には小さな子供を連れた家族多かったですね。
遅いランチにお弁当を広げ、楽しそうでした。

夕方少し早くから、料理の仕込みをしました。
塩麹としょう油麹を仕込み、お肉やお魚は、まだ残っている塩麹で漬けて小分けし、久々にきゅうりのキュウちゃんを作り、春巻き、ハンバーグなども作り置きします。
空っぽだった冷蔵庫、冷凍庫もいっぱいになりました♪
キャベツは毎日千切りして、ジャガイモやお豆、トマトなど、日替わりで登場です。
しばらく買い物もしなくて済みそう♪

写真は、ウォーキングした公園内です。
by gracex1024 | 2014-06-22 17:40 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024