人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな展開

新サイト構築へ向けボチボチがんばっています。
が、大変な作業で、脳みそがカチコチニなってしまっているのサッパリ進みません(^_^;
苦肉の策で、レシピだけはblog形式に変えようと決心しました(大げさ)
あっぱれ天災魔女のレシピメモとして更新予定です。
どうぞよろしくお願いいたします♪
追々にレシピを移していくつもりです。

それにしても、今朝も雪が積もっていましたよ!
いったいいつまで降り積もる気なのでしょうね~@冬将軍
このところ、気温が高めだと思っていましたので、毛布は外してもいいかな?とか
あれこれ考えていましたが、まだもう少し冬支度のまま、がんばりますか^_^;

地震や強風、気象状況がすこぶる悪いので、みな様充分気をつけてお過ごしくださいね!
もうすぐ桜の季節ですよo(^o^)o
by gracex1024 | 2014-03-16 19:24 | 旨々

日々のあれこれささやき中


by gracex1024