人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検討中

ガス台のカタログを届けてもらいました。
あまりに進化しているのでビックリ、軽いカルチャーショック状態です(^^ゞ
今のガス台は何でも出来るんですね!
以前、ガス台でご飯を炊いたら滅茶苦茶美味しいと聞いたことがあったけれど、簡単に出来るのか不安でしたが、ちゃんとそー言う機能がついているのですね!

自分で使える機能かどうかよーく検討してから、注文しましょうか。
カタログって見ていると何でも出来そうな妄想に駆られて、楽しいけれど危険だわ(大笑)

お年玉付年賀状の当選番号を調べていたら、ちょっと「あれ?」とは思ったんだけど、、、
下4桁のふるさと小包が当たっている!
と思ったら、去年の番号を調べていたσ(^_^;あ~ほ~
何だかへこたれて、今年の当選番号を検索したけれど、まだ葉書と照らし合わせる気になれないのよ。
by gracex1024 | 2014-01-27 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024