人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

久々ってゆーか、今シーズン2回目の真っ白雪景色の朝でした!
10cmくらいもまとめて積もったのは、今シーズン初です。
このくらいなら毎日降っても大丈夫なんだけど、未だに「ドカ雪」がきたらどーしよーと不安です。

昨日、TVで勝野洋の小樽旅行を放送していまして、小樽の雪があまりに真っ白で、ちょっとした驚きでした。
そのくらいこの辺りは雪が降っていなかったと言うことですね。
関東以南の人が雪への憧憬を持つのがちょっとわかった気がしました!
雪かきをしなくていいなら、雪景色は本当に素敵ですね(笑)

月末の日曜日、絵を描いたり、料理の下ごしらえをしたり、グータラを満喫しています。
ちゃっちゃっとお片づけすればいいのにね~懲りない魔女だっす(笑)

うわぁ~また降ってきた、こりゃまた積もりそうな勢いだわ(;^_^A アセアセ
by gracex1024 | 2014-01-26 12:34 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024