人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれも・・・

気温高め、一日中氷点下にならない冬は珍しいですね!
5℃~10℃も気温が上がって、ポカポカ陽気です。
この融けた雪が凍ってスケートリンクのようになるのが怖いです。
昨日、今日はアチコチで軽くぶつける事故を目撃しました。

午前中は、洗面脱衣所に設置しているパネルヒーターが劣化したので交換してもらいました。
作業に設備屋さんが来るので、早起きして片づけたり、ドタバタでした。
普段の手抜きがバレバレ~(;^_^A アセアセ

ビルトインのガス台も、魚焼き器が危険っぽいので、サンマを焼いて火事になったら笑い者ですから、消費税が上がる前に買い換えかも。

カタログを見ているとガス台って凄い進化していてあれこれ欲しい機能がいっぱいです!
ご飯も炊けるし、オプションですがピザやダッチオーブン料理も出来るんですね~
いいなぁ~レンジよりガスの火の方が美味しいモンね~

PCも、一回では立ち上がらない今日この頃・・・コノ部屋、寒いから?┐('~`;)┌
増税前に片づけたいことがあれもこれもと持ち上がってきます、宝くじ買おうかな(-。-) ボソッ
by gracex1024 | 2014-01-25 16:02 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024