人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

冬支度_e0148889_6532262.jpgこの地域にも、天気予報に遂に雪だるまマークが出ました。
いよいよ雪のシーズン到来間近。。。ヤダナー
最低気温がヒトケタになりましたから、いつ降ってきてもおかしくはないのですが、一日でも遅く降りますようにと祈っています。
廻りではタイヤ交換している人も多く、朝早い出勤の人や夜遅くなると路面凍結しますから気をつけたいものです。

玄関先のプランタの花はまだ咲いているので、今週末にでも片づけましょうか。
今年は魔女母が世話をしてくれていたので、長く咲いている気がします。
ひと夏外に出しておいたシャコバサボテンを家中に入れておいたら、今満開に咲いてります♪
色鮮やかな濃いピンクは遅い秋に華やかな雰囲気をもたらしてくれています。綺麗だわn
数年前まで10年以上も咲かなかったのが不思議なくらいです(笑)

写真は先日のランチデザート。
不思議で美味しいお店でしたね~
by gracex1024 | 2013-11-05 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024