人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルスロットル!

平常モードになり、いきなりフルスロットルで過ごしています。
いやぁ~休みが長いと全力疾走は疲れますな(苦笑)
かなり鈍っているのを実感中(;^_^A アセアセ
重いモノを持つわけでもないのに、二の腕が痛く、背中もかけやしない(;´д`)トホホ

相変わらず気温は低め、毎日氷点下の真冬日。。。さぶぃし
日本海側のタコやエビで有名な留萌市では物凄い積雪量で生活困窮のようです。
新聞等で見る映像は恐ろしくもあります。
この街は今のところ雪も降らず助かっています。

自然災害である雪害にも参りますね。。。
春が恋しい今日この頃。
by gracex1024 | 2013-01-09 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024