人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろクールダウン?

今年も残り僅か、、、買い物も、用事も全て済ませたつもり。
明日からしばらくプチ引きこもり(笑)
なにしろ年末年始は何処へ行っても人がいっぱいで、インフルでももらってきたら大変です。

神棚やお正月飾りも準備出来ました。
お花も生けました。
黒豆は明日の朝から煮るように準備しました。
掃除ももういいでしょう(苦笑)
あとはグータラ&ノンビリしつつお料理だけ作ります。

どーやらまた低気圧がやってきそうです、年末年始お出掛けされる方々は充分に注意され、道中の安全と無事のお帰りを祈っています。
by gracex1024 | 2012-12-29 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024